発熱・咳症状がありますが、、、
事前に当院へお電話で、お問い合わせください。
また、当院は新型コロナウイルス感染症の患者の診療を実施しておりません。
新型コロナウイルス感染症に関する相談やあきらかな症状のある方は下記へ相談してください。
石川県発熱患者等受診・コロナワクチン副反応相談センター
TEL:0120-540-004
お見舞いに行きたいのですが、、、
入院患者様への面会は、原則禁止とさせて頂いております。申し訳ございません。(R4年7月15日現在 ※なお、感染症状況により変わります。)
ただし、入院患者様の医師や看護師の来院要請があった場合は除きます。
何かありましたら、TEL:076-233-1811までお問合せ下さい。
患者様への洗濯物や荷物等は、玄関入口の受付でお預かりします。
受付時間は何時からですか?
午前8時30分から受付開始しております。
受付終了の時間は各科によって異なりますので、各診療科のページをご確認頂くか、又は電話でお問い合わせ下さい。
予約をとりたい、変更したい場合はどうすればいいですか?
予約の変更等はお電話でお問い合わせ下さい。
お薬の処方は院外ですか?院内ですか?
当院は院外処方となっております。
ご希望がございましたら、調剤薬局に処方箋をFAXさせて頂きますので、お申し付け下さい。
女性医師はいますか?
はい、います。
外来診療→ホスピタリティ外来をご確認ください。女性医師は赤色で示しております。
クレジットカードでの支払いはできますか?
できます。
クレジットカードの他、北國VISAデビットカード、PayPayでの支払いにも対応しております。
入院していた時の診断書を書いてほしいのですがどうすれば良いですか?
総合受付の③窓口、文書受付にお声がけください。
保険会社等の所定の用紙がある場合は必ずお持ちください。
入院費の請求書はいつ発行されますか?
月末締めで、毎月翌月9日に発行されます。
お支払いは診療時間内は総合受付会計窓口で、日曜、祝日でも時間外受付でお支払いいただけます。
院内にATMはありますか?
申し訳ございません。当院にはATMはございません。
院内で車椅子を借りることはできますか?
はい、お貸し致します。
院内の入り口においてありますので、お申し付け下さい。
診察受付時間
□午前    9:00~12:30
□午後    14:00~18:00
 ※ 木・土は午前のみ
□面会時間 午前10:00~午後20:00
□休診日   日曜日・祝日・年末年始 等
 ※ 救急患者の方については診療時間外、
夜間や休日でも受付いたします。

〒920-0025
石川県金沢市駅西本町6丁目15番41号

お問い合わせ先
TEL:076-233-1811
FAX:076-221-8603
診療受付時間
午前 9:00~12:30
午後14:00~18:00
※ 木・土は午前のみ
休診日 日曜日・祝日・年末年始 等